All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.26 (Wed)

アメブロ・ワードプレス連動型テンプレート Ameblo Biz2

一年に渡り、多くの方に支持された
Ameblo Biz の後継版が
大幅にパワーアップして登場!

アメブロだけでなく、
wordpress の作成可能!?

たった5分の作業で、アメブロとwordpressの
テンプレートをいくつでも作成可能

アメブロビズ2
~集客の為のアメブロビジネステンプレート Ameblo Biz2~

…続きを読む…





ブログアフィリエイトや、ビジネスのプロモーションに使う人が
 急増しているアメブロとワードプレス。
 
 アメブロのユーザー数は、2000万人を超えていると
 言われています。

 ビジネスで利用する上では、制約がありますが、
 アメブどうしのつながりから訪問する見込み客を考えると
 非常に魅力のある話ですね。
 
 ただし、これだけのブログがあるということは、
 「競合」にもなるわけで、差別化を図らなければなりません。

 ブログを何度も訪問する方は、コンテンツが有用であることが
 まず一番です。

 自分にとって、有益な情報をもたらしてくれるブログには、
 何度でも行きたくなるのは、当然の心情ですね。

 ただし、リピートしての訪問を勝ち取るには、
 一目で見て信頼できるデザインでなければなりません。

 たとえば、あなたが金融機関に行った際に、
 職員が、ぼさぼさの頭で、よれよれのジャージを履いて
 現れたら、
 「本当にお金を預けて大丈夫だろうか」と思いますよね?

 残念ですが、人間は、その人の本質ではなく、
 初対面の印象で人間性を判断してしまいます。

 そして、初対面の印象は、なかなか覆ることがありません。

 ブログも同じです。だから、みなさんこぞって
 アメブロのテンプレートをカスタマイズするわけですね。

★ アメブロ・ワードプレス連動型テンプレート Ameblo Biz2
…続きを読む…



 
 ただし、デザインのカスタマイズは、お金がかかります。
 コストをかけずに、簡単にテンプレートを変更したい。
 
 そんな方のために、直観的にデザインをカスタマイズできるのが
 本商品です。

 アメブロだけでなく、ワードプレスもカスタマイズ可能。
 あなたのビジネスをサポートするイメージに近いテンプレートが
 簡単に作れます。

 ぜひ一度、商品ページをご覧になってくださいね。
 

★ アメブロ・ワードプレス連動型テンプレート Ameblo Biz2
…続きを読む…















使いやすいステップメールならオレンジメール
セールスレター型ホームページ制作「スマイルファクトリー」
中国輸入ビジネス×アマゾン転売エキスパート
不要な書籍・ソフト・CD・DVDを高値で売るノウハウ ハイパーせどり
さて、こんな情報あります…



14:09  |  ネットビジネス!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remon358.blog114.fc2.com/tb.php/8561-34ed801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
