All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.14 (Mon)

【M&A育成塾】あと3日で終了。お釈迦様は稼ぎなさいと言っています

【M&A育成塾】あと3日で終了。お釈迦様は稼ぎなさいと言っています


こんにちは。

甲斐さんが提供する、フリーターでも1000万円稼げる新しい副業、
M&Aトップエージェント育成塾」はあと3日で募集が終了するそうです。

甲斐さんからメッセージが届いていますので、
ぜひご覧ください。



こんにちは。甲斐です。

M&Aトップエージェント育成塾は、
あと3日で募集が終了します。

★★★ M&Aトップエージェント育成塾 ★★★


本日は1つ、
お釈迦様が「稼ぎなさい」と言っているお話をします。

これは宗教に関係なく、
全ての人にとって重要なお金の話なので、
しっかりと読んでくださいね。

日本社会では、まだお金を稼ぐことは悪というような風潮が
少なからずあります。

ですが、お釈迦様はそれとはまったく逆のことを言っているのです。

その内容とは、
「親、家族を救うためにお金をつくりなさい」ということです。

私が無料動画の中でお話していた、
「もう100万円あれば親戚を救える」というのと似ていますね。

お釈迦様は、きちんと貯蓄をして、
途絶えないキャッシュフローを作ることを強くおすすめしています。

そのキャッシュフローの3分の2は自分の生活のためなどに使い、
残りの3分1は、友人、家族のために使えるよう溜めておきなさい、と。

実は、お金と無縁そうなお釈迦様が、
お金の重要性を強く唱えているんですね。


私は、この言葉は核心を突いていると思います。


キレイ事ばかり言って、
お金を稼ぐことを非難するのは簡単です。

ですが、自分の親が困ったり、友人が困ったりしたときに、
救いの手を差し伸べられる人は、きちんと稼いだ人です。

手元にお金がなければ、
いくら高潔な心を持っていても人を救うことはできません。

それだと意味ないんです。

私たちは、勝ち組の5%に入るために努力をして、
きちんとお金を稼いで、それを周りの人のため、社会のために使う。

そう。

まず稼いで、そこから人のために使う。
この順番が重要です。

家族、友人のためにお金を使えるよう、
しっかりと稼げるようになりましょう。

そのための方法としては、私はM&Aを強くおすすめします。

この考えは宗教に関係なく、大切な考え方です。
ぜひ頭の片隅に置いてくださればと思います。

M&Aトップエージェント育成塾はこちらから。
★★★ M&Aトップエージェント育成塾 ★★★

先着100名の定員に達するか、
10月17日(木)25時59分になった時点で受付を終了します。

こちらの番号で電話受付もしていますので、
電話で確認されたい方はお電話ください。
03-6279-4224

平日の11:00~13:00、14:00~17:00
でお電話を受け付けています。
(専門のスタッフが回答いたします)



甲斐輝彦



M&Aトップエージェント育成塾


09:27  |  M&Aトップエージェント育成塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remon358.blog114.fc2.com/tb.php/8540-38c11baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
