All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.07 (Mon)

【甲斐の新ビジネス】甲斐輝彦と仲間になる方法

【甲斐の新ビジネス】甲斐輝彦と仲間になる方法

こんにちは。

甲斐さんからM&Aトップエージェント育成塾の
動画についてのコメントが届きました。

熱い思い、そして稼げる可能性を感じる、
素晴らしいビジネスだと思います。

ぜひ、今回の講義もご覧ください。



こんにちは。甲斐輝彦です。

第4回目の講義はご覧いただけましたか?
http://consultant-ma.com/campaign/ma2-4hkadt/


今回の動画では、私、そして神保先生と仲間になり、
M&Aのビジネスをすすめていく方法をお伝えしています。

第3回目の講義で、
M&Aは実はとてもシンプルで、3つのステップで完了する、
と説明したのを覚えていますでしょうか?

その3ステップを別の言葉でいうと、
1.売りたい人を見つける
2.買いたい人を見つける
3.間にはいって取引を成立させる

そして、この3つを成立させるためには、
仲間を作る必要があることもすでにお伝えしましたね。

そして今回、私、神保先生をはじめ、
M&Aを一緒に進めていくメンバーと仲間になる、
「M&Aトップエージェント育成塾」という場を用意しました。

このM&Aトップエージェント育成塾では、

「売りたい人を見つける」
「買いたい人を見つける」

をクリアできる、
最新の案件情報リストを公開し、
必要な情報をデータベース化していますし、

人脈を作るためのテンプレートをはじめ、
M&Aが成立するまでの、全ての知識をお伝えするものになります。

つまり、育成塾に参加することで、
3つのステップ全てをクリアできる人脈、
知識が身につくということです。

M&Aエージェントとして最短距離で活躍するための、
日本で唯一の塾であると断言してもいいでしょう。

第4回目の講義として詳しく解説していますので、
どうぞお時間をとってご覧になってください。
→ http://consultant-ma.com/campaign/ma2-4hkadt/



ただし、このM&Aトップエージェント育成塾は、
参加できる人数が限られています。

その数は100名。

ページをご覧いただけると分かりますが、
サポートや、実際に私や神保先生の目の届く範囲で、
会員さんと近い距離でこの塾を運営していきたいと思っています。

リアルに私や神保先生と会える、
全国セミナーや懇親会もありますので、
ぜひ、そういった場でも仲間の輪を広げて欲しいと思っています。

ですので、今回は100名までの限定とさせていただきます。


M&Aトップエージェント育成塾は、
こちらからご参加いただけます。
★★★ M&Aトップエージェント育成塾 ★★★

あなたのご参加、お待ちしています。



甲斐輝彦



09:23  |  M&Aトップエージェント育成塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remon358.blog114.fc2.com/tb.php/8538-ef6cdd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
