All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.03 (Thu)

【甲斐の新ビジネス】ビジネスの全貌はご覧になりましたか?

【甲斐の新ビジネス】ビジネスの全貌はご覧になりましたか?

こんにちは。
甲斐さんから第3回目の講義が届きました。

甲斐さんのパートナーでもある、
神保氏も登場された動画について、
メッセージが届いています。

今回もかなり面白い動画ですし、
面白い内容の特典もありますので、ぜひご覧ください。



こんにちは。甲斐輝彦です。

3回目の講義はすでにご覧いただけましたか?

新ビジネスの全貌について、神保先生と一緒に
解説をさせていただきました。
→ http://consultant-ma.com/campaign/ma2-3skgp/

新ビジネスの具体的な事例、
なぜ大きな金額を稼げるのかをこの講義を通じて、
学んでいただけます。

そして、今回も課題に取り組んでくださった方には、
プレゼントがあります。

今回のプレゼントは、
「一般には出回らないほぼ100%稼げる投資案件」
というテーマの動画です。

この新ビジネスに取り組んでいれば、
耳に入ってくることがあるのですが、一般には絶対に
出まわらない情報です。

ほぼ100%稼げると言うと、
なんだか怪しげな感じもあるかもしれませんが、
勝ち組5%の世界には、こういった情報も存在するんです。

ぜひ、課題に取り組んで、
こちらのプレゼント動画も手に入れてくださいね。
→ http://consultant-ma.com/campaign/ma2-3skgp/


今回も、たくさんの方からコメントをいただいています。

仲間と一緒にやることは、
ナポレオン・ヒルのマスターマインドであると、
言及されている方もいらっしゃいました。

今回のコメントを見ると、
ほんとセンスのいい人がいっぱいいるなぁと思います。

アメリカのカリフォルニアから、
参加されている方もいますね。

仲間がいることで、1人でやるよりも、
より大きなことを成し遂げられます。

私は1人では何もできません。

仲間に助けてもらうこと、
仲間と助け合っていくことで、
年収1億円という今のステージに上がることができました。

なので、仲間には本当に感謝していますし、
成功を共に喜びあえることが、こんなに素晴らしいことだと、
知ることはできなかったでしょう。

また、
「地方では仕事が少ないのでは?」
「本業をやりながらでもできるの?」
「自分は高齢ですが大丈夫?」
「頻繁にパーティーに出ないといけないの?」
などのご質問がありますが、大丈夫。心配ありません。

地方に住んでいても、都市部に住んでいても、
いまチャンスは溢れています。

そして、地方には都市部にない案件も実はたくさんあります。

さらに、詳しくは明日お伝えするのですが、
私、甲斐輝彦、神保先生と仲間になれば、
私たちの持っている案件、他の仲間の案件も
扱うことができるようになります。

そうれば、地方にいようが、都市部にいようが、
平等に活動することができます。

知識もそうですし、情報をデータベース化して、
仲間と一緒に共有する。

そんな場を、神保先生と共に、用意しています。

だから、無理に何度もパーティーに出なければいけない、
といったこともありません。

このメールをご覧になっている方には、
時間がなく、毎日忙しく過ごされている方が多いのも、
理解しています。

だからこそ、できるだけ効率的に、
最短距離で成功できるような形を考えています。

そもそも、M&Aのエージェントは、
この日本で「圧倒的に」足りていません。

そう、圧倒的です。

需要が山のようにあるのに、
それをさばける人材がほとんどいないのです。

私も神保先生も、
2人だけでは限界があります。

だからこそ、仲間を増やして、
たくさんの人と助け合いながら、
感謝とともにしっかり稼いでいきたいと思っています。

年齢を気にされている方もいますが、
M&Aに年齢は関係ありません。

どちらかと年を重ねている方のほうが、
やりやすいと言えるかもしれません。

もちろん、20歳そこそこのフリーターでも
結果を出しています。

若い方は、若さを武器に十分結果を出すことが可能です。

今後、仲間として活躍するであろう方々が、
たくさんコメントされています。

ぜひ、仲間のコメントもご覧になってくださいね。
→ http://consultant-ma.com/campaign/ma2-3skgp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
甲斐輝彦、神保涼平と仲間になる方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまで動画をご覧になったあなたは、
この新ビジネスのキーワードが「仲間」であることは、
すでにご存知だと思います。

M&Aというビジネスが、
多くの人にとって、

「むずかしい」
「自分には関係ない」
「自分にはとても出来そうにない」

と感じる理由は、

そもそもM&A自体が、
フリーターや主婦でもできるシンプルなビジネスであることを、
ほとんどの人が知らないからです。

最低限の知識はもちろん必要になりますが、
私が1週間ほど教えれば、平凡なフリーター君でも、
2ヶ月で1000万円を稼ぐことができました。

あたかも、
「参入障壁が高くてむずかしい」
と多くの人がかん違いしてくれていることで、
ライバル不在の状態で稼ぐことが可能になっています。

仲間と一緒に助け合うこと、
そして、人から感謝されながらお金をいただくということ。

価値観を共有できているあなたと、
ぜひ一緒にこのビジネスを進めていきたいと思っています。

私と神保先生は、
M&Aのビジネスに関しては、
日本でも有数の実績を持っていると思います。

そして、私たちが教えた人たちが、
続々と結果を出しているという事実があります。

平凡なフリーターでも、主婦でも、サラリーマンの方でも、
みんな、特別な知識やスキルは持っていません。

だた、私と神保先生の教えを、
素直に実行してくれただけなんです。

日本語さえ話せれば、
誰にでもできるほどシンプルなビジネスなので、

心理的なカベさえ取っ払えば、
300万円、500万円という金額は、
当たり前のように稼ぐことが可能になります。

ぜひ、あなたも、
M&Aで仲間と一緒に協力しながら、
関わる人に感謝され、たくさんの報酬を手にしてください。

成功はもう目の前にあります。

あとは、明日の講義をご覧になって、
一歩を踏みだすだけです。


「それでもやっぱり不安はあります・・・」

大丈夫。

あなたには、私や神保先生、
そしてすでにM&Aに取り組んでいる仲間がいます。

お互い助けあいながら、
成功の道を歩んでいきましょう。

M&Aトップエージェント育成塾への参加はこちらから。
★★★ M&Aトップエージェント育成塾 ★★★

※先着100名限定です



甲斐輝彦





スポンサーサイト
09:20  |  M&Aトップエージェント育成塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remon358.blog114.fc2.com/tb.php/8537-acd7a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
