All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.30 (Mon)

【甲斐の新ビジネス】あなたも一緒に成功する方法

【甲斐の新ビジネス】あなたも一緒に成功する方法


こんにちは。
普通のフリーター、主婦でも300万円や、1000万円稼げるという、
新しい形の副業の講義はご覧になりましたか?

甲斐さんから第2回目の講義へのメッセージが届いています。
今回も、興味深い内容です。

ぜひ、ご覧ください。



こんにちは。甲斐輝彦です。

第2回目の講義をまだご覧になっていない方は、
ぜひこちらからご覧ください。
→ http://consultant-ma.com/campaign/ma2-2akqb/


今回も、課題に取り組んだ方には、
プレゼントがあります。

それが、
「最短距離で年収1000万円になるために必要な1つの秘訣」
という内容の動画です。

実は、このプレゼント動画、めちゃくちゃ評判がよく、
コメントをしてご覧になった方はもちろん、
私のVIPな仲間たちも、

「本当にその通り!」

と、絶賛をしてくださいました。

これまでもお話してきた通り、
年収1000万円以下の世界が一番競争が激しいです。

でも、1000円を突破するために、
このたった1つの秘訣さえクリアできれば、
面白いようにあなたの年収は増えていくでしょう。

これは、本当に多くの人が実感してきましたし、
私も、これで年収があがった人を何人も見てきました。

2分ほどで完了する課題ですので、
ぜひ取り組んで、プレゼントを受け取ってくださいね。

今回のプレゼントは絶対に受け取っていただきたい・・・
そのくらい、大事なことを話しています。
→ http://consultant-ma.com/campaign/ma2-2akqb/


そして、今回もたくさんの方が、
「自分も勝ち組の5%に入りたい!」
というコメントをしてくださっています。

続々と、勝ち組5%に入る宣言をする人が登場し、
1つのムーブメントになるのでは、と思うくらいの勢いです。

そして、皆さんしっかりと理由をお持ちで、
「1回限りの人生だから、可能性をできるだけ広げたい!」
「親、家族をもっと幸せにしてあげたい!」
「心の余裕をもって、多くの人に貢献したい!」

など、本当に次元の高いレベルで、
目標を持っている方がたくさんいます。

これから、彼らが成功することで、
もっとこの日本は素晴らしい社会になると確信しました。

中には、
「私は女性だから、キレイでいたいという欲をみたすため」
という目標もあります。

もちろん、それでいいんです。

人は自分を満たさないで、
まわりの人を幸せになんてできません。

なので、まずはご自身を精一杯幸せにしてあげてください。

私も、「満員電車に乗りたくない!」
という自分の欲をみたすために頑張ってきました。

だから最初はそんな目標でもいいんです。

自分が満たされることで、
徐々に、他の人を満たすことに視点が動きます。

ぜひ、こちらのページから、
他の方の宣言、勝ち組の5%に入りたい理由を、
ご覧になってください。

きっと、あなたの大きな刺激になると思います。
これだけたくさんの仲間が一生懸命頑張ろうとしています。
→ http://consultant-ma.com/campaign/ma2-2akqb/



さて、第2回目の講義では、仲間と成功するためのポイント、
についてお話をしました。

ここでは、それをもう一歩踏み込んで、
解説をしていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
VIPの方と仲間になり、共に豊かになっていこう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2回目の講義では、私のVIPな友達、
仲間について紹介をさせていただきました。

コメントや写真で紹介した彼らは、
私のVIPな仲間のほんの一部です。

彼らと仲良くなることで儲かるお仕事をもらって、
私も彼らに仕事をお返しする。

そういった、お互いにメリットのある形で、
良い関係を続けています。

でも、こういった話をすると、

「いや、私には彼らに提供できるものがないので・・・」

という人がいますが、


いえいえ!
あるんです!


彼らのようなVIPな方と友達になり、仲間になれるのが、
このマッチングビジネスの素晴らしいところなんです。

そして、あなたもVIPな方々と友達に十分なれます。

そのための方法を、これからの講義でお伝えしてきますので、
ぜひ楽しみにしておいてくださいね。

私は、このマッチングビジネスに取り組むことで、
人から感謝されながら、自分の好きなことを自由にやって、
収入を得ることができています。

そう、あなたも私と同じ「自由」を
手に入れることは十分に可能なんです。

私がこれまでやってきたことの中で、
私一人だけで成し遂げられたものは1つたりともありません。

全て、仲間と一緒にやり、お互いに助け合いながら、
ビジネスをやってきました。

人の役に立ち、
感謝されることで報酬を得られるというのは大きな喜びです。

そうすることで、VIPの方々とつながることもできますし、
彼らからも大事な仲間として扱ってもらうこともできます。

簡単に言うなら、
あなたも私と同じ仲間になっていただければいいんです。

そうすることで、私の膨大な人脈にアクセスすることもできますし、
私からつながる仲間と、あなたがつながって新しいビジネスが
生まれる可能性もありますね。

実際に、そういった成功事例が今年から、
続々と生まれつつあるんです・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回は強力なパートナーを紹介します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次の第3回目の講義では、
私の強力なパートナーである、神保涼平先生をご紹介しています。

神保先生は、S&Aパートナーズ行政書士事務所の代表をされており、
私のマッチングビジネスの強力なパートナーです。

つまり、今後あなたにとっても、
心強いパートナーになってくれることでしょう。

次の講義では、神保先生と一緒に、
この「新ビジネスの全貌」をあなたにお伝えします。

彼は、若く、イケメンでありながら、
これまでに数々のビジネスを作り上げてきた、
経験豊富なビジネスパートナーです。
(中には、一般の人が驚くような案件も手がけています)


この新ビジネスで私と仲間になって一緒に稼いでいきたい方は、
ぜひこちらのページをご確認ください。
★★★ M&Aトップエージェント育成塾 ★★★

※先着100名限定です



甲斐輝彦





スポンサーサイト
09:17  |  M&Aトップエージェント育成塾  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remon358.blog114.fc2.com/tb.php/8536-2321ddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2013/09/30(月) 12:08:24 | 

▲PageTop

 | HOME | 
