All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.27 (Fri)

【甲斐の新ビジネス】これができたら50%成功です

【甲斐の新ビジネス】これができたら50%成功です




甲斐さんから新しいメッセージをいただきましたので、
気になる方は、ぜひご覧ください。



こんにちは。甲斐輝彦です。

講義1「仲間と一緒に助け合い、人に感謝されながら稼ぐ新ビジネス」
→ http://consultant-ma.com/campaign/


もうすでに、第1回目の講義はご覧いただけましたか?
まだの方は、上記からぜひご覧になってください。

この最初の講義では、とても重要なことをお話しています。

この内容が腑に落ちているのと、そうでないのとでは、
これから稼げる可能性が大きく変わってきます。

30分ほどの動画になりますが、
密度は相当濃いです。

1度だけでは、理解しきれない部分もあるかもしれませんので、
お時間のある方は、ぜひ2度、3度とご覧になってください。

そして、1回目の講座では課題が出ています。

その課題の内容は、
「あなたが人生で成し遂げたいことは何ですか?」
というもの。

壮大すぎる質問に感じたかもしれませんが、
ちょっと気楽に考えてみてください。

実は、この課題をクリアすることで、
人生の50%は成功したと言ってもいいくらい重要なんです。

そして、ぜひ他の方の夢をご覧になってください。

・五木ひろしさんプロデュースの武道館ライブという夢や、
・アジアで活躍する英語を使える人材を育てたい、
・アーティスト活動に専念したい、
・値札を見ずに買い物をしたい、
・家族に贅沢をさせてあげたい、
・海外に移住したい、
・年収1億円、2000万円以上を手にしたい、
・不労所得で生活できるようになりたい、

など、様々な素晴らしい夢を書いてくださっています。

本当に、私の「満員電車に乗りたくない」
というかつての夢が小さくて恥ずかしいくらいです。

でも、それでいいんです。

人はそれぞれ違った人生を生きます。
その人生で成し遂げたいことは、みんな違っていいんです。

将来あなたの仲間になるであろう方々が、
どのような夢を持っているのか。

ぜひご覧になってみてくださいね。
→ http://consultant-ma.com/campaign/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功の50%を決める「超」大切な要素
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたはこれから、新ビジネスに取り組み、
仲間を大切にしながら、人に感謝をされ、
300万円、1000万円という報酬を手にしていくことになるでしょう。

その中で、少しカベにぶつかったり、
諦めてしまいそうになることもあるかもしれません。

人生には必ず苦しいことがあります。

でも、それを乗り超えてることが、
あなたが成功した時の喜びを何倍にもしてくれるんです。

これは人生を満喫するための、スパイスかもしれませんね。

ただ、あなたが「何のために」、
この新ビジネスに取り組んでいるのか、
その理由をぜひ明確にしてください。

「1000万円を手に入れて、世界一周したい」
「10億円稼いで、プライベートバンクに口座を持ちたい」
「マイホームを日本と、オーストラリアとニューヨークに持つ」

などなど、あなたが心から手に入れたいと思うものであれば、
何でもいいんです。

別に格好つけて、美しいことを書く必要はありません。

私は、
「絶対満員電車に乗りたくない!」
という思いで、がむしゃらにやって、いつの間にか年収1億円になりました。

なので、人から「すごいね」と言われる目的じゃなくていいんです。

大切なのは、あなたが心から欲しいと思うもの、
本気で手に入れたいと思っているもの、
そういった「熱のこもった夢」をぜひ書いてみてください。

正解なんてありませんので、
どうぞ、あなたの心に問いかけて、正直な気持ちを、
ページのコメント欄に書き込んでみてください。
→ http://consultant-ma.com/campaign/


この課題ができれば、
あなたは50%成功したも同然だと私は思っています。

ほとんどの人は、自分の手に入れたいもの、
成し遂げたいことを明確にしていません。

ぼんやりと毎日が過ぎ去ってしまっては、
人生は変わりません。

「ポチッ」
と、スイッチを入れるんです。

あなたの夢に、
一直線に向かっていくスイッチを。

それが、夢を書くこと、
あなたが手に入れたいものを書くことです。

課題に取り組んだ方には、
「年収1億円になるためのマインドセット」
の動画をプレゼントしています。

こちらのプレゼント動画では、
あなたが年収1億円になるために必要なマインドセットを、
3つの要素に分解してレクチャーをしています。

面白い内容になったと思いますので、
ぜひこちらのプレゼント動画も受け取ってくださいね。
→ http://consultant-ma.com/campaign/



そして、この新しいビジネスに参加したい方は、
ぜひこちらのページをご確認ください。

きっとあなたの人生は変わることでしょう。
いえ、私が変えてみせます。

★★★ M&Aトップエージェント育成塾 ★★★



甲斐輝彦




23:14  |  M&Aトップエージェント育成塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remon358.blog114.fc2.com/tb.php/8535-ee9927be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
