All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.27 (Fri)

【甲斐の新ビジネス】仲間と一緒に助け合い、人に感謝されながら稼ぐ

M&Aトップエージェント育成塾



【甲斐の新ビジネス】仲間と一緒に助け合い、人に感謝されながら稼ぐ


こんにちは。

今、新しい形の副業が話題になっているのを知っていますか?

アフィリエイトや情報販売、FX、せどりとは違った、
まだライバルがほとんどいない副業だそうです。

それだけでもなんだか気になるのですが、
それを伝えてくれるのは、ダイヤモンド社や大和書房など、
一流の出版社から本を出している、甲斐輝彦さん。

ビジネスのプロである彼が、
フリーターでも1000万円稼げると断言する手法です。

甲斐さんからメッセージをいただきましたので、
気になる方は、ぜひご覧ください。



こんにちは。甲斐です。

「甲斐輝彦の仲間と一緒に感謝されながら稼ぐ新ビジネス」
の講義をスタートします。

これから、全4回であなたが学ぶことは、
これまでのよくある無料講座とは次元の違う話です。

日本で初めてWeb上で伝えられる内容になるので、
一見、「自分には関係ない」「ハードルが高い」
と感じることもあるでしょう。

ですが、だからこそ大きなチャンスなんだ、
ということを認識しておいてください。

ほとんどの人はチャンスがあっても、
何かと「できない言い訳」をつけて行動しません。

国税庁のデータによると、
日本人の平均年収は2011年で409万円。

このラインでとどまる人は、
厳しい言い方をしますが、言い訳をして行動しない人たちです。

若い人の平均年収はもっと低いでしょうから、
会社にこき使われて、変わろうとしない人は、
今の年収のまま年老いていってしまいます。
(もしくは年々下がっていくでしょう)

これから私がお伝えする、
仲間と一緒にライバル不在で稼ぐ新ビジネスは、
400万円程度は1回で簡単に稼げてしまいます。

フリーターの方でも初めて、
このビジネスに取り組んで2ヶ月で、
1000万円以上を稼ぐことに成功しました。

どうしてフリーターの彼が大きな金額を稼ぐことができたのか?

その理由は、

・ライバルがいないビジネスだから

・特別な知識や経験が必要ないから

・その金額の分、人のお役に立てるビジネスだから

この3つが大きな理由です。


これだけ稼げるのに、
ライバルがいないのは不思議なことですよね?

それは、先ほども言ったように、
「自分にはできないよ」
と言い訳ばかりするダメな人がたくさんいるからなんです。

成功するためには、まず自分の可能性を信じましょう。

そして、情報を得たときに、
「どうやったらできるか?」
を考えてください。

この2つを意識するだけで、
数百万、1000万円以上を稼ぎ人生を変えた人を、
私はこの目で何人も見てきました。

これから全4回でお伝えする講義を、
しっかりと見ていただいて、
あなたのできることからスタートしていただければと思います。

この講義の中では、ワークも取り入れています。

ただインプットするだけでなく、アウトプットすることで
学習は行動へとつながる血肉になります。

きちんと学習効果が最大化するように、
カリキュラムを考え、ワークを設計していますので、
どうか全てのカリキュラムとワークを完了してくださいね。

ワークは、もしかするとこのビジネスと関係のない
内容のように感じることがあるかもしれません。

しかし、あなたが自分の内面と向きあうために
必ずやっておかなければならないことばかりです。

この内面がきちんと整理できていなければ、
大きいお金を稼ぐことはできないでしょう。

私たちが目指すのは、
何百万、何千万円というリアルな金額を
手にすること。

ビジネスでの成功は、
一般的に認識されているような知識やスキルではありません。

あなたのマインド、内面に起因するところが大きいのです。

動画やワーク、1つ1つにちゃんと意味があるということを、
頭の片隅におきながら、講義をご覧ください。

4回の講義を見終えたとき、
あなたの前には大きな可能性が姿を見せるでしょう。

手を伸ばせば、数百万、1000万円というお金が手に入るところまで、
あなたを成長させてみせます。


第1回「仲間と一緒に助け合い、人に感謝されながら稼ぐ新ビジネス」
http://consultant-ma.com/campaign/


第2回「勝ち組5%の世界と、負け組95%の世界」
http://consultant-ma.com/campaign/ma2-2akqb/


第3回「新ビジネスの全貌」
http://consultant-ma.com/campaign/ma2-3skgp/


第4回「M&Aトップエージェント育成塾
詳細はこちらをクリック >>



そして、この新しいビジネスに参加したい方は、
ぜひこちらのページをご確認ください。

きっとあなたの人生は変わることでしょう。
いえ、私が変えてみせます。

★★★ M&Aトップエージェント育成塾 ★★★



甲斐輝彦




スポンサーサイト
21:14  |  M&Aトップエージェント育成塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remon358.blog114.fc2.com/tb.php/8534-1a951b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。