All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.15 (Tue)

【M&A育成塾】あと2日。本当にお金はいくらあっても足りない?

【M&A育成塾】あと2日。本当にお金はいくらあっても足りない?


こんにちは。
甲斐さんのM&Aトップエージェント育成塾は、
残りいよいよ2日となりました。

新しくメッセージもいただいていますので、
興味のある方は、ぜひご確認ください。



こんにちは。甲斐です。

M&Aトップエージェント育成塾は、
定員まで残りわずかとなります。
★★★ M&Aトップエージェント育成塾 ★★★

私は自由を手に入れるためにM&Aのビジネスに取り組みました。

満員電車でストレスを溜め、
嫌な上司や同僚との付き合いにストレスをため、
自分のやりたいこともできないような生活は本当に嫌だったんです。

一回の人生なんだから、
自分のやりたいことはすべてやれる経済的な自由も欲しかったし、
好きなときに好きなことをする、時間の自由も欲しかった。

年収1億円を稼ぐ前は、
欲しい物がたくさんあって、

「お金はいくらあっても足りない」

と思っていましたが、
だいたい年収3000万円くらいになれば欲しい物は、
ほぼ全て手に入ります。
(大きな贅沢をしない限りですが・・・)

そうなると、物欲がなくなるんです。

自分を満たせば、視点は周りに向かいます。

家族や、友人、親戚を助けてあげたい。
地域のため、日本のため、世界のために何かしたい。

稼いだ人はだいたいそのような思考回路になります。

そのビジョンを稼ぐ前から持っているのと、
稼いでから持つのでは、お金の使い方が全然違ってきます。

ぜひ、あなたには良いお金の使い方をして欲しいと思っています。

ビジョンを持ちながら、ぜひM&Aに取り組んでみてください。

そして、新しい世界を仲間と一緒に経験する喜びを、
感じていただければ、これほど嬉しいことはありません。

残りわずかとなっていますが、
ご自身の夢、ビジョンを達成したい方は、
M&Aという方法を選択くだされば嬉しいです。
★★★ M&Aトップエージェント育成塾 ★★★


ご質問はこちらから、お受けしています。
→ http://consultant-ma.com/contact/

こちらの番号で電話受付もしていますので、
電話で確認されたい方はお電話ください。
03-6279-4224

平日の11:00~13:00、14:00~17:00
でお電話を受け付けています。
(専門のスタッフが回答いたします)



甲斐輝彦


M&Aトップエージェント育成塾




09:29  |  M&Aトップエージェント育成塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
